28 2017

【MHXX】巨大龍の侵攻【逆回転家族07】

こんばんは、デボラです。

MHXX発売されて初の実況動画です。

今回はラオシャンロン、「巨大龍の侵攻」、
パステルの集会所G3昇格クエです。

我が家では初お目見えのこの老山龍。
ミカヅキ「こいつって、ただ歩いてるだけなんだよねー」
という動画内つぶやきが心にしみます。




そして今回、MHXXってことで
オープニング動画を少しだけ変えてみました。
BGMと流れは変わらないんだけどねー。

こういう作業は好きなんです、デボラはw


OPBGMについて
ずっと使用させていただいていますこのBGMは、
Music-Note.jp
こちら様の曲を使わせていただいております。
サイトをやっと見つけました。
カラフルな楽曲を聴くだけで楽しくなるサイトです。

今後とも、よろしくお願いします。

MHXX 逆回転家族 ラオシャンロン 老山龍 ゲーム実況

22 2017
動画あげてます。

今回は前回の続き、二つ名ディノ7です。
ドスファンゴと出てくるやつね。





このMHXシリーズ、
「家族で仲良くモンハン狩会!」
をテーマにやってるはずが、

なかなかシュールな感じになってしまったw


ちなみ、新しいMHXXは
末娘も参戦したいという希望の元
予約5本!総額25000円になるという、

本当にもう、私や夫の小さい頃には考えられない事態となってます。


「ゲーム脳」って責められ続けた育児時代が懐かしいわー(棒
本気で言われてたけど、本気で気にしてなかったからなw


お楽しみいただけたらと思います^^

続きは例のごとく、雑談とか、
iMacにWinOSを走らせたい企画とか。

MHX 逆回転家族 燼滅刃 二つ名 ディノバルド

みなさまお久しぶりです、逆回転家族デボラです。

今回は狩猟許可クエスト、通称「二つ名」ディノバルドの6です。





なんで6からー?って感じですが、

単にデボラとリュウで二つ名ディノ通ってたんだけど、
この6だけ二人でクリアできなかったから、

パステルとミカヅキの学生問題がとりあえず終わるのを待って
みんなで行こうってことになった(それで録画した)、

それだけのことです。

リュウやミカヅキは通常運転でしたが、

久しぶりすぎて、
操作を忘れたり(パステルが)
マイク位置の調整を忘れたり(デボラが)
してました。


お楽しみいただけたら嬉しいです^^


続きは例のごとく雑談など。


MHX 逆回転家族

18 2017
こんばんは、デボラです。
新しく動画をアップしました。



今回はイビルジョーとラージャンの2頭狩り。
デボラ「秘境かけてないのに秘境装備」とゆー意味がわからん感じで。




ひとまずこれでクリスマス&お正月に撮り溜めた分は終わり。

一応ね、受験生がいてるもんで、
まあ無理だろうけど←

しばらくはミカヅキとパステルはモンハン禁止かなー。

次の録画は気が向いた時or受験終了orMHXX発売の予定。

MHX